記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

どストレートな歌詞 そう来たか!

視聴1億まであと7500万回だ!...

続きを読む

骨太と言っていいのか?華奢な悪い兄ちゃんのロック

Boys Jump The Midnight / THE STREET SLIDERS ...

続きを読む

クリス・ハート - 「Still loving you」短編ドラマ つづき

奥さんが 泣いてるけど、、、、、、 わしは生きとるけどね。...

続きを読む

THE MODS バラッドをお前に

男は惚れた女の為に頑張らなくちゃ 男じゃないよ そうだろ俺奥さんに聴こえるように言ってみた。(ニヤ)...

続きを読む

クリス・ハート - I LOVE YOU 短編ドラマ 

つづく...

続きを読む

六尺足らずの五尺の身体~~

映画 竜二 足を洗うときの名セリフ でも戻ってきてしまうんですけどね。...

続きを読む

こんなに想われる男になってみたいよぉ おい 嫁さん どないや!

「あんたが死んだら こんな風に想うかもしれんけど、今 生きてるやん」なんやそれ!...

続きを読む

萩原健一 ララバイ 映画「竜二」の歌

永島映子さん 良かったですわ。...

続きを読む

言葉以上に伝える方法ってなんだろう

表情 態度 気持ちは言葉だけじゃなく 表に出てくるもんだよね。...

続きを読む

2PM ”GO CRAZY!” 

   ...

続きを読む

プロフィール

japan1969

Author:japan1969
1969年から2017年
あっと言う間もなく経過しました。48年 私の年齢です。
あとどれ位 夢を見ていいのでしょうか?
勝手に妄想くらい 許して下さい。

広告

ホテル比較 トリバゴ

楽天買取

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。